小魚を釣って食して飲酒する日記

東京湾周辺で細々と小魚を釣り、それを食す様子の記録です。
主に東京・川崎・横浜辺りの岸壁や釣り公園でやっております。


釣りに行かない釣り日記ブログですいません。

サイトのレイアウトを大きく変更しました。

釣りはそのうちに復活すると思われます。

多分。

ブラウザ間差異とか勘弁してください。

Firefoxで変だったトコを修正したり、ちょこちょこといじったりしました。

来週には出撃できる予感。

多分。

報われないと 知りつつ アフィリエイト。

「月に2-3回は行くぜっ」と吉田照美バリにヤル気満々だったが、いろいろとあって3ヶ月近く1度も行っていない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

サイトのレイアウトを少し変更しました。そしてリンク/PRのエリアにてアフィリエイトを始めました。
続くかどうか分かりませんが、とりあえず始めました。

今月中に久々の出撃。の予感。多分。

